らんぷ、LiveDAM、あみ焼き、クシタニ

今週末も天気が不安定でバイクに乗れませんでした。

cimg9543

仕方がないから、コーヒーでも飲んで落ち着こうと思いつつ、モーニングなど食いました。

cimg9556

続いて、カラオケにて歌いまくりまして、LiveDAM採点キツイわ〜。

cimg9568

昼から晴れたのでバイクに乗れるかと思ったのですが、焼肉が食いたくてたまらなかったので、食いに行っちゃいました。

cimg9550

さらに、クシタニです。

cimg9553

ああっ、なぜだ、なぜスモールウエストバッグが我が家にあるのだ!

買ったからです。

来週はこのバッグでツーリングに行きたいなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中