HONDA + GU

黄砂に吹かれてツーリングを断念したので、買い物に出かけました。

GUに行ったらHONDAとのコラボ商品がありまして、買っちゃいましたよ。

CIMG1088

ゴールデンウイークも終わりですが、締めくくりにいい買い物ができました。

来週のツーリングに着ていこう。

HONDA + GU」への2件のフィードバック

  1. sho-worldでもこのGU×HONDAコラボTシャツ購入者、多数でしたよ♪
    デザインもいろいろあるので良いですよね~♪♪

    ワタシはボルドールちゃんのカスタムと2202第1章&ローグ・ワンのDVDをポイポイしたのでTシャツはあきらめました(苦笑)

    • レス遅れましてすいません。
      そうですか、皆さん購入されてますか。みんなでお揃いで集合したいですね!

コメントを残す

