星野珈琲、ユザワヤ、CONA、ヨドバシ

ツーリングに行く予定が、天気予報は曇りのち雨となり、テンションだだ下がりの休日となりました。

CIMG1512

そこでテンションを上げるべく栄に出かけました。

CIMG1514

星野珈琲でモーニングをします。

cimg1537.jpg

ユザワヤで猫の生地を買います。

CIMG1522

CONAでピザを食べます。

CIMG1525

そしてヨドバシで…あれぇ〜何だこりゃ〜!

星野珈琲、ユザワヤ、CONA、ヨドバシ」への2件のフィードバック

  1. うひゃあ、ホントに同じタイミングだったんですね。
    昨日初撮影でしたが、予想通りの淡泊な色合いだったので、今日は設定をあれこれと研究中です。ちっこいけど、できる設定の細かさに改めて感心してます。

コメントを残す

