Matsuzakaya, oregoncafe, kushitani

予定通り、週末は天気が悪くなりましたので、バイクには乗れませんでした。

溜まるストレスは買い物で発散するしかないのでした。

DSC00665

いざ、名古屋へ行くのです。

DSC00666

名古屋栄といえば、松坂屋さん。名古屋が世界に誇る百貨店。

DSC00703

フライパン買ったった。ダイヤモンドコートです。

DSC00700

タオルを買ったった。今治製です。

DSC00704

防水ケースとモバイルバッテリー買ったった。セール品です。

DSC00672

この勢いで、モトーリモーダまでやってきました。

が、ここで煩悩炸裂したろうかと思ったのに、トラディショナルなライダー向け製品ばかりで、趣味が違ったんで何も買わずに、かえってストレスが溜まっちまいましたよ。

DSC00674

どうしてくれようと思って走ってたら見かけたカフェ。

なんとなく寄ってみたら、満員御礼の1時間待ちですよ。これは人気店です。待ってでも入るべきと判断しまして、結局1時間半待ちで席に案内されました。

DSC00685

オルガンもある素敵な店内です。

DSC00677

メニューです。スタバ並みによくわからん。

わからんのでお値打ちセットメニューを注文しました。

DSC00691

パンケーキです。これヤバイ。

DSC00694

サンドイッチです。これヤバイ。

DSC00689

チーズケーキです。これヤバイ。

これヤバイまじヤバイ、とんでもないカフェでした。

生きててよかった。

DSC00695

帰り道、おまけでセール開催中のクシタニに寄りました。

DSC00707

メッシュグローブ買ったった。セール品です。

ということで、来週こそ晴れてください。

お願いします。

お金がなくなっちゃいます。

MFP-2174

7月に入って不安定な天気が続き、バイクにまともに乗れない日々が続いております。

6月もイマイチ乗れてなかったんですよ。

こうなってくると、ストレス溜まってます。

こうなってくると、必然的に煩悩炸裂でもしないとやってらんないよ。

ということで、なぜか、岐阜羽島に向かっておりました。

DSC00527

目的地はここです。

アダルトライダー羨望の高級ブランド、その名もMaxFritzです。

MaxFritzですよ、MaxFritz!

繰り返しますが、あのMaxFritzです。

DSC00530

で、買っちまいましたよ。

DSC00534

#MFP-2174

来週こそ晴れてこれで走りに行きたい。

お天道様、お願いします。

K-600Z コンフォートブーツ

DSC00191

クシタニのコンフォートブーツ、長いこと使ってきたので、ベルクロ部位が痛んできまして、先日、修理に出しましが、その修理が完了してとの連絡を受けて、クシタニ名東店に行ってきまして、引き取ってきました。ベルクロ部がそっくり交換されて、ボロボロでみっともなかったところがきれいになっておりまして、さすがクシタニ、やっぱりクシタニ、おおクシタニクシタニ、お前は風だ、なのでした。

で、早速、出陣と思ったら天気予報は曇りのち雨でダメだった。

でもフタを開けたら晴れてた。なんてことだ。