K-600Z コンフォートブーツ

DSC00191

クシタニのコンフォートブーツ、長いこと使ってきたので、ベルクロ部位が痛んできまして、先日、修理に出しましが、その修理が完了してとの連絡を受けて、クシタニ名東店に行ってきまして、引き取ってきました。ベルクロ部がそっくり交換されて、ボロボロでみっともなかったところがきれいになっておりまして、さすがクシタニ、やっぱりクシタニ、おおクシタニクシタニ、お前は風だ、なのでした。

で、早速、出陣と思ったら天気予報は曇りのち雨でダメだった。

でもフタを開けたら晴れてた。なんてことだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中