Mからの挑戦状

名鉄の謎解きラリー「Mからの挑戦状」をやってきました。

DSC01221

謎解きキットを購入してスタートです。

DSC01230

謎を解くと次の駅へ向かうように指示が出ます。

DSC01234

謎を解きながら次の駅に向かいます。

DSC01251

こんなところに行って

DSC01257

あんなところに行って

DSC01268

こんなところまで来ちゃったよー。

しかし、次から次へと謎謎謎…

DSC01278

昼飯の時間もとることができす、おにぎりで済ませるのです。

ここは最前線の戦場ですからね!

DSC01287

さらにこんなところまで来て、もはや名鉄縦横無尽なのです。

DSC01291

乗って名鉄、走って名鉄、こんなに名鉄の乗ったのは人生初です。

DSC01294

最終的に、こんなところまで来てしまいました。

いやーすごかったですね。疲れました。

え、なぜかこんなものがお家に…。

DSC01308

1日よく頑張ったのでいいんじゃない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中