PCX

週末はPCXにバッテリー充電器に接続する作業をしてました。

DSC02793

PCXです。最近乗れてないです。寒いし天気悪いし。

DSC02794

シート下にバッテリーが収納されています。

DSC02795

カバーはネジも何にもなしで、ぱかっ、と開きます。

DSC02797

ここに丸端子コードをつなぎます。

DSC02798

そして、充電器をつなぎます。つなぐと同時にバッテリー診断と充電を開始します。

 

DSC02799

一晩充電したらバッチリでしょ。

DSC02770

そういえば、パーツを探しに行ったライコに近日閉店の告知が。

守山の2輪館もレーシングワールドも閉店撤退して、残るは小牧の2輪館だけか。

困ったね。

広告

PCX」への2件のフィードバック

  1. 充電器接続でもう安心♪
    この寒空の下で売気なんかに乗らず、こたつでゆっくりミカンを食べてゴロゴロできますね(笑)

    ライコランドが閉店ですか。。。バイク用品店が少なくなるとポイポイが出来なくて困りますね~死活問題ですよ、コレは(爆)

    ワタシですか?ライコランドも2りんかんも、そしてわが心のオアシスナップスも近くにありますよ。
    コレはコレでポイポイのしすぎで、ある意味死活問題ですね(核爆)

    • まあ、ほとんどアマゾンでポイポイしてる非国民なんで、なんとかなりますけどね。実物が見れんのは困りますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中